さくらのVPSからXREA Freeへの引っ越しは、これ以上はないと思います。

皆さん、こんばんは。

さくらのVPSからXREA Freeへ引っ越しの数々を行なってきましたが、これ以上の引越し作業は無いと思います。

お疲れ様でした。

大手電力会社、電力使用率のグラフがまた見たいという人がいるでしょうか?

実は、それが無理っぽいのですね。あれはLinuxのCron機能を使わないと無理なのです。

Cronは、XREA Freeでは使えないようです。昔は使えたような記事も残っていますがね。

サーバーの引越し作業をしている時には、お蔭様で充実した日々でした。

今後のXREA Freeでの運営は、普段通りの日々の生活の一部を公開したり、YouTubeやSpotifyのデータ共有をしたりと言った感じになります。

お楽しみに。

それでは、皆さん、良い夢を! オヤスミナサイ。